突然ですが、皆さんはポテトフレークをご存知でしょうか?

 

 

水やお湯ですぐにペーストになる凄いフレークなのです!

そのポテトフレークを使ってスイーツを作ってみましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球スイートポテトです♪

写真の左下に写っているのがポテトフレークです( ´艸`)

 

とってもクリーミーな仕上がりになりました(*^▽^*)

甘みもポテトの味を活かしているので優しいお味になっています♪

 

 

レシピはこちらから♡

 

 

 

 

またいつもお世話になっているcottaさんではポテトフレークのキャンペーンを開催中です!!

 

#ポテトパワー で投稿すると1万円分のポイントがもらえるチャンスがあるそうですよおねがいドキドキ

詳しくはこちらから→#ポテトパワーで投稿してね♡

 

 

肉球スイートポテト、簡単にできるので是非お試しください!(*^▽^*)