こんにちは!

今日も暑かったですね(^▽^;)

 

息子も汗をたくさんかきながら、保育所に行っています♪

いつ風邪をひいてしまうのかと心配しつつ、、、(゚ー゚;

 

 

今回作ったのはこちら(*^▽^*)

 

 

 

プーさんのマシュマロです爆  笑

作ってからプニプニの感触が気持ちよくてずーっとプニプニしていましたニコニコ音譜

 

 

こちらのレシピは

プニプニしてみて♪プーさんマシュマロ からご覧くださいドキドキ

 

10回ほど試作をしたのですが、絞るのが結構難しくて三角形になってしまったり、、、、

絞る時のポイントは思い切って絞りだすことです。

勢いがつくとプックリ丸くなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

是非お試しくださいね( ´艸`)