こんばんは!
息子の寝かしつけが終わり、今日は旦那も飲み会でいないので1人タイムを満喫しておりますニヤリ


久しぶりに作ったデコレーションケーキ↓



バタークリームの薔薇のみでデコレーションしましたニコニコこういうのもシンプルで良いなぁ〜と作っていて感じました(*^^*)






この動画で使っている材料はコッタさんで購入しています爆笑ハート
口金はバラ口金!色々な大きさがありますが、私はこのくらいが扱い安くて好きです!
私はバラを絞るときに先輩にプリンカップで教えてもらったのでこちらを使用しています!!プリンも作れるし一石二鳥ですよ照れイエローハーツ





このあと美味しくいただきました爆笑ルンルン