こんにちは!

今日はNHKカルチャーセンターでアイシングクッキー教室ですニコニコ
息子はお父さんとお母さんがお家で子守をしてくれています!いつもありがとう爆笑


今回はオフィシャルパートナーとしてお仕事させていただいているコッタさんの便利な道具をご紹介↓!!





動画制作させていただきました爆笑
このマットのおかげでマカロンがキレイに絞ることができますおねがい
特にくまちゃん、ハート型は絞るのが難しいですからね!!とっても便利ですラブ
こちらもご覧ください↓キラキラ





実は最近まで息子が入院していました。
何かと大変だったのですが、嬉しいこともあって♪入院中にバイバイを完璧にマスター!医師と看護師の方に愛想良くバイバイ攻撃照れ
問診も大人しく動かずされるがまま照れ照れ照れ

退院してからも物覚えが良くなって?
名前を呼ぶと手を挙げるし、出来ることが多くなり言葉がだいぶ伝わっているなぁ〜と感じますおねがい