【お菓子絵本について】
本日、業者さんから表紙以外のデータをいただき、文章と画像の確認をしました。修正箇所を提出した段階です。
絵本が完成するまで、時間がかかりそうです。
発送が大変遅くなりお待たせして申し訳ありません。また進み次第ご連絡しますm(__)m




先日、埼玉ベルエポック製菓学校で体験入学の講師をさせていただきましたニコニコ
蝶のラングドシャとネイキッドケーキをデセールにしました!




デジカメ忘れましたえーん

高校生、みんな絞りも組み立ても上手で感動しましたラブ
在校生とも触れ合うことができて、楽しかったし新しい発見もして、とても貴重な経験になりましたチョコカップケーキまたよろしくお願いします😁