おはようございます!

ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマス!ということで、クリスマスソングを聞いている私です爆  笑ドキドキ

テンション上がりますね♪

 

 

クリスマスに合いそうなスイーツをなるべくたくさんお届けしようと思いますおねがい

 

 

 

今日はリンゴを使ったスイーツのご紹介です!

 

 

 

 

 

リンゴのシブースト♪

これ、とっても美味しいです!

 

 

 

 

 

本当に美味しいです爆  笑

食べていただいた皆さんに好評でした♡

もちろん旦那にも好評ニコニコ音譜

 

 

タルト、シブースト、カスタード、リンゴのキャラメリゼという工程が中々大変ですが、

その分美味しさは格別です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちらから→

 幸せいっぱい♡りんごのシブースト

 

 

 

 

昨日はご近所さんとお茶会♡

 

 

 

 

 

ワイワイしながら美味しくいただきましたドキドキ爆  笑