おはようございます(^^)v
今日は1日雨のようですねガーン
息子と何をして遊ぼうか考え中です(*^^*)



さて、今日ご紹介するスイーツはスイートポテトです♡










小ぶりのさつまいもを購入してので、皮も使って丸ごとスイートポテトにしましたニコニコカスタードとの相性バッチリ❤(ӦvӦ。)うまうまぁ〜です(^O^)vハート

是非お試しください♡



先日、気になるうどん屋さんへ。
いつも混んでいるので、気になっていました♪

そこでの1枚↓





座敷もあって子連れには嬉しい♡



ちょっと息子と私の話。
先日、6ヶ月検診へ。8400g65cmでしたキラキラ
『いい体つきしてるねぇ〜』と先生が1言(^。^)

離乳食も1回食だったのですが、すぐ2回食にしてのこと(・ิω・ิ)
たんぱく質も豆腐としらすしかあげてなかったのですが、
もっとあげて!とのこと(・ิω・ิ)
ごめんよ息子、母ちゃん中々進めてられなくて、、、

ということで、昨日タラ、ささみ、きなこ、ヨーグルトなどなど購入してきました(_ _)そして、卵黄をあげました!アレルギーなさそうなのでとりあえず安心(*´∀`)





泣きそうな顔 by母親

最近、後追い?なのか前からなのか、少しでも見えなくなると泣きます( ・ิω・ิ)
トイレに行くときもローチェアで側まで連れていくことにしました。
うちの息子、泣くとすぐびっしょりになるし涙は流すしで中々の俳優ぶりです( ・ิω・ิ)♪

以前はあやして少しでも家事、お菓子作りを!と考えていましたが、
もうあきらめて眠くなるまでずっと一緒にいることにしました(・∀・)

寝むくなったら、おんぶをして寝かせながら家事とお菓子作りりんご
だいたい1時間で起こして遊び、眠くなったらおんぶをして、、、これを3回繰り返し、お風呂にいれて19時には寝かしつけzzz
20時ぐらいからお菓子作り誕生日ケーキ24時まで作業して就寝zzz
5時半ごろ起床、旦那の朝ごはん、お弁当作りというスケジュールで過ごしていますキラキラ

息子がグッスリ寝てくれると嬉しいのですが、昨日は1時間半起きでした(;´∀`)眠気に負けずに頑張ります(*^^*)丿