もうすぐ10月♡
ハロウィンが近づいてきましたね(*^^*)


今日はハロウィン向けのお菓子をご紹介します(*´∀`)







フィナンシェで何かハロウィン向けのを作れないかなぁと考えてみました♪
四角四角、、、あ、フランケンシュタイン!!と思いつき作ってみたら上手くいきました(ㆁωㆁ*)♡

かぼちゃを裏ごすのは手間はかかりますが、あとは混ぜるだけ。
フランケンシュタインのお顔を書いて焼きます。
濃厚かぼちゃ味。かぼちゃが大好きな方は是非試してほしいです(*´∀`)
私は作って冷凍してあります♪
自然解凍で美味しく食べられます。おもてなしにぴったりです♪





今日はイベントで息子とふれあい館で手遊び歌などを教えてもらいます(^。^)