いつも作るアリスではなく、今回は人魚姫をモチーフにアイシングクッキーを作りましたカナヘイうさぎカナヘイハート











バレンタインの時期だったので、ピンクで可愛らしくしました(*^^*)
人魚姫はアイシングのみで作っていますカナヘイハート




ピンク貝殻の動画です↓








とっても好評でした(ㆁωㆁ*)♡









昨日ZIPをご覧いただいた皆様ありがとうございました!
ZIPを見てInstagramをフォローしてくれた方々がいたので、とても嬉しいです(≧▽≦)♡ただ、見れたのが関東地域だけだったのでしょうか、
北海道に住んでいる姉から見れなかったとの連絡。。。
姪っ子がテレビの前で正座して待っていてくれたのに、ごめんね(*_*)
また他の地域の方からご連絡がありまして、何度も再生して探してくれたみたいで、本当に申し訳ありませんでした(T_T)


それから、今日は小学校で講義?授業?をさせていただきましたカナヘイきらきら
私の経験の話や作品の写真を見てもらったり、実際にデコレーションケーキを仕上げましたカナヘイキャンティ
生徒の皆さんにも飾りつけをやってもらいました(^^)v
皆さんの反応がとても良く、嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

テレビや授業など貴重な機会をいただき、本当に感謝しかありません(_ _)m
もっと喜んでもらえるように頑張ろう!!もっとお仕事いただけるように頑張ろう!
改めて決意しました(๑•̀ㅂ•́)و✧