♡HAPPY VALENTINE♡

昨日はコッタさんのLIVE配信をご覧いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
びっくりするぐらい緊張してしまいました(´;ω;`)
アイシングクッキーであんなに手が震えたこともないですし、終始緊張で時間配分!と思って付けた腕時計を見る暇もなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それでも無事に時間内に終わって良かったです(つд⊂)
コッタのスタッフさん、フォローありがとうございました!!

cottaさんのFacebook♡ ←こちらから昨日の動画がご覧いただけます。いちよ宣伝(#・∀・)笑


それと、もう1つ!
明日15日(水)日本テレビZIPのBOOMERSというコーナーにチョコっと出演します。
こちらも不安なことが多々あるのですが(´ . .̫ . `)
良かったらご覧くださいカナヘイうさぎ時間は6時50分ぐらいだと思います!



さて!
今日はバレンタインてへぺろうさぎ
朝から急いで作りましたカナヘイハート









昨日のLIVE配信で作ったバスケット絞りケーキのチョコバージョンです♡4号sizeです(^^)v









このケーキには秘密が、、、
それは、、、









生チョコ入りなのですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
一回り小さいセルクルに生チョコ(チョコ50g生クリーム40g)を仕込んで冷凍♡





チョコクリームに苺をサンドして、











生チョコをのせる!!
さらにチョコクリームをぬって、スポンジをのせてバスケット絞り♡











ピンクのハートはテンパリングした苺チョコをシート状にして
ハートの抜き型で抜きました(・∀・)







断面です↓







今日旦那さんと食べます(^^)
いつも応援してくれる旦那さん、昨日も観てたみたいでLINEがきてましたとびだすピスケ1つながる花2「緊張してる、気楽に」と、、、ショックなうさぎカナヘイハート
帰宅したら足のマッサージをしてくれましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
感謝感謝(*˘︶˘*).。.:*♡