アリスはお茶会から抜け出して、花が咲いている庭にでた。
そこには綺麗な赤い薔薇が咲いていたんだけど、、、 いたずら大好きジャックが赤い薔薇を白く塗っていた!
みんな『女王様に見られたら大変だぁ~』と騒いでいます。






鍵穴から覗く♪




なんだか上手くいきませんでした(´-﹏-`;)
気を取り直して、、、






シガレットの薔薇に赤いチョコレートを塗ってます♪
ほうれん草パウダーで色付けしたもので、葉っぱを作りました(*^_^*)






ジャックはアイシングクッキー♡


そうだ、シガレットの薔薇の下はプリンです♪
本日、旦那の胃袋へいってしまいました(*^^*)♡♡


次回は女王様が現れる??