ちょっと長いお話が•*¨*•.¸¸♪
ここは、上岡麻美が営んでいるデザートレストラン
(妄想です♡)


今回の物語は、








不思議の国のアリス♡

本をアイシングクッキーとスポンジで作りましたぁ(ˊ˘ˋ*)♡
これを召し上がると次の物語に進みます(*¨*)

全部食べ終わる頃には、体調崩してるかも。笑











蝶々ももちろん食べられます!
チュイールで作りました٩(* 'ω' *)و



上から。











美味しい物語を少しずつ載せていきます♡♬*゚

前回お菓子絵本を制作していましたが、自分ではしっくりこなくて
何か違うなぁと思って制作していました。

色々考えた結果、
私はパティシエ時代、デザートレストランに勤めていたので、
それを活かして物語を表現していこうとなりました(旦那と)

不思議の国のアリスの物語は、アリス以外のキャラクターも印象強いのでお菓子で表現しやすいかなと。
気長にご覧いただければと思います。




妄想デザートレストラン 開店です💕