あまおう、贅沢使いです╰(*´︶`*)╯♡



















旦那の職場の方に『水曜どうでしょう』のDVDをたくさんお借りしまして、そのお礼に♡
そして私は、水曜どうでしょうにハマりまして、
観すぎて話し方が藤村さんのようになってます(๑¯∇¯๑)笑



そう!
こちらもお礼に作りました!









水曜どうでしょうとonちゃんのアイシングクッキーです♡♡
『曜』は、切り取るの大変だったよぅ(›´ω`‹ )。。。






さて、ケーキの話に戻します。



Instagramでご要望があり、動画を載せてほしいとのことでしたので、
次回は動画を撮影しようかなと思います(´。•_•。`)












ナッペ風景。















今週末は、食育があるのでそちらの準備もしなきゃ!
今回は苺大福を作りますよ(♡˙︶˙♡)楽しみだな(*˘ ˘*)