明日、26日(木)から
『お菓子絵本作家の作品展』開催です!
















期間11月26日~12月25日(予定)
   ※12月2、8、9、16、22日はお店が定休日のためお休みです。
時間11時~17時(金土日はディナータイムがあり22時まで)
場所有野実苑 農園レストラン ヴェルデューレ リッコ
 
有野実苑 facebookページ

お店入って、右奥のカウンターに展示させていただいています。
















小さいものばかりなので、よく見えるメガネでお越しくださいね!笑















シュガークラフトの人形とマカロン、アイシングに包まれたクッキー。
















販売させていただくアイシングクッキーは、
お会計をする場所の近くに置かせてもらってます。











期間中の週末、私もお店にいます♪
確定→12月6(日)12(土)20(日)23(水) 17時まで
△24日(木)
それから、私がいる日に限り、特別にオリジナルデザートを振る舞わせていただくことになりました。

LUNCH TIME 11時~14時
          ランチ+セットデザートがオリジナルデザートになります。

TEA TIME   14時~17時
          オリジナルデザートプレート
          
メニューは現在試作中ですが、
LUNCHはチョコ系、TEAはパンケーキを考えています。


デザートレストランでの経験を活かして、
可愛い~デザートを作るので、ぜひ食べに来てください!!


お越しになる日程がわかりましたら、スムーズに席に案内ができるよう、
kamiasami1004@gmail.com ←こちらのアドレス。
または、各SNSからのメッセージでも承りますのでご連絡くださいヾ(@°▽°@)ノ(instagram、twitter、facebook、アメブロ)



皆様のお越しをお待ちしております!