先日、素敵な出会いがありまして
こちらに行ってきました。。。






って、看板撮るのを忘れました。笑

千葉県山武市にある有野実苑オートキャンプ場
農園リストランテ【ヴェルデューレ リッコ】






ランチに伺いました!

前菜は、










新鮮なお野菜のバーニャカウダーやフルーツトマトのポタージュなど、
どれもこれも美味しい!!





パスタは、人気のフルーツトマトのボロネーゼ。








   





トマトの濃厚さと甘みがたまりません!





デザートは、栗のアイスのクレープ包み。
栗アイス美味しい!














カモミールティーと共に♪














ということで、こちらのレストランの一角をお借りして
私の作品を飾ります!


急に決まったので、テーマ。というものはないのですが・・・・
作品を見てくれた方がほっこりしてくれたらいいな。。。。



展示は11月26日~12月25日
以上の期間です。


クッキーも販売します。
それともう一つ・・・・
こちらで私のオリジナルデザートが・・・・


















続く。