いつも悪さをして、赤ずきんちゃんを困らせるオオカミさん。


今日はいつものお詫びとして、赤ずきんちゃんの大好きな苺を使ったタルトを作りました。







『赤ずきんちゃん、いつもごめんね。』











赤ずきんちゃんは、大喜び。
大好きな苺がたくさん使われたタルトには、
可愛いお顔もありました。








『私が大好きな苺がたくさん。フリフリの襟をつけて、おめかししてる♡ありがとう、オオカミさん!オオカミさんも、一緒に食べようね♡ 』
オオカミさんは、照れています。




このあと2人は、仲良く苺タルトを食べました。



『美味しかったぁ♪ごちそう様でした♡さて、あと1個は、おばあちゃんに持っていこうね。』


赤ずきんちゃんは、そう言ってオオカミの手をとり、歩き出しました。




オオカミさん、、、














今日は、ずっと照れっぱなしです♡