昨日は、TV撮影でした!!
ケーキの物撮りは何度かありますが、自分自身を撮影していただくのは初めてだったので、とても緊張しました。(´_`。)


でも、スタッフさんが面白くて和ませてくれたおかけで、途中からはリラックスして取り組めましたニコニコ

































何を作っているのかはまだ秘密ですが、
お菓子絵本作家としてご紹介いただきます!!アップ
放映が近くなったら、また告知します!!











インタビューは苦手ですニコニコあせる



それから、撮影の時の照明があるとないとでは、作品が全く別物に見えてしまうぐらいの差がありますね!
my照明がほしくなりました。
購入したい♪と彼に頼んでみようかなにひひラブラブ






今回、無事に終えることができました。
素敵なご縁をいただき、感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!







そして、ウエディングケーキも終盤。










がんばりますドキドキ