12月7日(日)にクリスマス★スイーツブッフェを開催しました
21名様にお越しいただきました!
本当にありがとうございます



当日は8時入りをして、部屋の装飾をして、ケーキをデコレーションしていました。
時間に余裕ができるかと思いきや、ギリギリになってしまい焦りましたが、なんとか間に合わせることができました




そして、完成したのがこちらです!












素敵な写真を残したかったので、知り合いのカメラマンさんにお願いしました
とっても素敵に撮影していただきました
















松ぼっくりのツリーにアイシングクッキーのオーナメント
ツリーも手作りで、好評でした














クマさんのモンブラン
サンタの帽子をかぶっています













ティラミスは、雪だるまとツリーの飾り付け












手前は、プチクッキーシューの盛り合わせ
















3段のショートケーキには、トナカイさんが





どのケーキも好評で、ホッ(*゚ー゚*)としました。。。
甘すぎなくて良いね。とのお言葉をいただきました。
きっと、私の上司の味を受け継いでいるのだと思います。
(上司は、パティシエですが甘いものが苦手。甘すぎないように様々な工夫をしています)










皆様とお話させていただき、どのご家族もとても温かいと感じました!!
あぁ~家族になりたい・・・(●´ω`●)ゞ

そしてお子様が皆可愛くて可愛くて・・・




アイシングクッキーがお気に入りのようで、帰り際も食べていた男の子や
ショートケーキ2つ目♪というフリフリスカートを穿いた服装も可愛い女の子、
普段は食べないクッキーを真っ先に食べて、外にも飛び出す元気な男の子、
ケーキを食べながらお絵かきに夢中になっている、カウボーイハットかぶっていた男の子、
パティシエが夢だという作られたスイーツに興味深々な女の子、
日頃からお菓子作りをしていて、オーナメントクッキーに感動してくれた女の子、
お人形さんみたいで、ケーキを食べ終えてお友達と机の下で遊んでいた女の子・・・・






子供欲しいーーーーーー!!と思わずにはいられませんでした














皆様と





幸せな一時を過ごせていただけたでしょうか。

私はとっても幸せでした!仲間は、楽しいーーーとずっと言っていました
そして、課題がたくさんできました。。。至らない箇所が多々ありました。
次回に活かして、より素敵なイベントを開催できるようにみんなで頑張りますので、
こらからもよろしくお願いいたします!!



そらから来年は、カワイイお菓子の教室も開催していきたいと思います
今から楽しみです









明日もブッフェについて書きます(‐^▽^‐)