おはようございます! ╰(*´︶`*)╯♡


今日の千葉は、雲一つない良いお天気ですね!散歩いかなきゃ!



その前に、、
実家から届いたこちらを。









松ぼっくりとツル。これでクリスマスツリー作ります♪お菓子の木にしますよニコニコ
ブッフェ用のオブジェですアップアップ


松ぼっくりはもちろんのこと、ツルも立派でして、我が大多喜町やるな!と思いましたにひひ










私の実家は山の中!本当に山の中!!
サルさんとは、よくこんにちは。の挨拶をして走って逃げてましたドキドキ
自然いっぱいの中だったし、おばあちゃんが編み物とかカゴ作りが上手でよく一緒にやってました。

今の時期だと、干し柿作りで家の周りが柿のカーテンになってたなぁって。
都会の人には、味わえない自然の豊かさを私は肌で感じてましたドキドキ

来週は実家に帰ろうかな。。。紅葉も見たいし♪




話それちゃいましたが、
ツリー作り楽しみますよ(*´∀`)ドキドキ