ずっと、作成しておりました、お菓子の絵本。

試作ができたので、アップしていきますねニコニコ
すべて、アイシングで作っています。













森の中に暮らす、女の子エルダーのお話!!
エルダーは、自然の仲間達と会話ができるんですニコニコもちろん、風とも音譜






風で、思い出しましたが
私も小さい頃は、風と会話をしていました。。。

風よ吹けぇ~』なんて言いながら
外を駆け回っていましたアップ

今では、笑えてしまうことですが、
きっと小さい頃は、本当に風と会話ができていたんじゃないかと思いますニコニコ



最近、風を感じてないなぁ~。
少し立ち止まって、風を感じてみよう(^^)