おはすおはすヽ(゜д゜ヽ)
 
今日は渋谷行くよー
昨日オープンした
バイオハザードレストランに
行くんです絶望を味わえ不味さに悶えろ喚け朽ち果てろ-index.gif
何かお母さん曰く
雑魚いらしい絶望を味わえ不味さに悶えろ喚け朽ち果てろ-index.gif
まあ行ってみないと分かんない
楽しみなわけです絶望を味わえ不味さに悶えろ喚け朽ち果てろ-peti_e034942.gif
 
 
(p鴉q´・ω・)