期末テスト最終日(゜д゜)
 
↓今日の教科↓
FD
数学Ⅰ
 
数学やばかった(笑)
 
 
まあ、期末テスト
終わったから楽だ絶望を味わえ不味さに悶えろ喚け朽ち果てろ-peti_e035975.gif
 
 
(p鴉q・_・`-)