はっぴーばーすでい
シキティ(。・ω・。)


ねっくすさんのライブで
シキティ見たいよ(´`)
ねっくすさんのライブ
行きたい(・ω・)
いつか、行きますぜい(^-^)
それまで、待ってて(´Д`)


改めて
はっぴーばーすでい
シキティ\(^-^)/
シキティにとって
最強の一年
最高の一日になりますように