常時リルト愛放出型ですよね(^p^)-STIL0054.gif
 
何も、やる事がない(^-^)
 
また、どう森でも
やるかな…
 
あ、
ガンテツが、引っ越してきた(^-^)
 
文化祭のポスター
一回、己龍さんで
描いてみる(・ω・)
 
 
常時リルト愛放出型ですよね(^p^)-STIL0053.gif