$ヾ(さ´w`くヾ)$(。・ω・。)ゃたょ今日、本当は明日ある体育 大会の総練習だたけど…雨ふって、グランドぬれて練習なくなった(。・ω・。)ゃた授業は、あるけど外よりは、ましだから(。・ω・。)ぅん嬉しいよ(。・ω・。)ぅん昨日、帰りが、8時近かったから心配された(。・ω・。)はつかもイラスト部が、楽しすぎるんだよ(。・ω・。)たのしぃお(さ´w`く)ノシ