(。・ω・。)ゃたょ

今日、本当は明日ある

体育大会の総練習だたけど…

雨ふって、グランドぬれて

練習なくなった(。・ω・。)ゃた

授業は、あるけど

外よりは、ましだから(。・ω・。)ぅん

嬉しいよ(。・ω・。)ぅん

昨日、帰りが、8時近かったから

心配された(。・ω・。)はつかも

イラスト部が、楽しすぎるんだよ

(。・ω・。)たのしぃお



(さ´w`く)ノシ