240時間くらいゲームしたい☻
11/18 8:32

cod!!新作気になる木☻
11/18 8:50

ぴあの弾きまくった!
11/19 1:52

これが採用されれば俺の弾いたピアノをウエストでお持ち帰り出来るかもね☻♡
11/19 7:37

グリコ久々にみた(・∵・)
11/19 23:19

Hey
11/20 5:44

日記かいたー!http://p.tl/U-fl
11/20 23:25

あえて時間が終わるまでみない(・∵・)
11/20 23:33

結構クレイジーな数字になってた(・∵・)笑
11/21 0:12

おてがみ50返して二割通過 े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ʸᵉᵃʰᵎᵎ
11/21 2:08

京都のふぁみまはちょっと違う☻
11/21 4:09

半月ぶりの我が家に…
11/22 5:31

12月のスケジュールをパソコンで打ち直した。12月のカレンダーが真っ赤になった。恐ろしいからみないでおこう。
11/22 7:47

何か飲もうと思って差し入れボックスみたら頂いた500のコーラが差し入れボックスを占領してた。歯溶けるわ。と脳内で思いつつそっと一本を取り出した。
11/22 7:52

明日はライブだー!(・∵・)待ってる!
11/22 16:34

庵氏としーめたいむ
11/22 23:03

残念ながらとんこつではなく塩なのだ!(・∵・)うけけ
11/23 0:02

ブログを更新しました。 『2nd mini Album「Alice.」ダイジェストPV公開!!』 http://amba.to/1iD6GgW
11/23 17:07

次のライブは12/02のO-Westワンマン。絶対にいい景色に。楽しもう!(・∵・)
11/24 1:28

おはよう!(・∵・)じゅりーぶらっくさんへ移動中!横浜で店頭販売だよー!
11/24 11:41

はじまるぅ(・∵・)♡
11/24 13:28