由羽さんのios7の待ち受けが変化しました。まだ途中だけども☻
9/23 11:51

昨日も見た景色☻
9/23 19:30

フライヤー受け取ってくれた方ありがとうございました!両日優しい方が沢山で癒されました☻!
9/23 22:00

家でのWifiのベストスポット発見した!4倍速度違う・・・うひ。
9/24 11:06

明日はエリア!みんなの顔をみるぞー!☻わくわく
9/25 1:23

今日はいつもとちょっと色が違う由羽さんが起床しました。
9/25 8:35

メイクかんりょー!今日はエリアたのしもう!!オープンから居てね!☻
9/25 13:48

いけてる日記を次作る。
9/26 16:13

素敵に出来上がりましたぞよ。ブログを更新しました。 『スケジュール一覧。』 http://amba.to/1eJ2CeE
9/26 16:53

ゆうはさんもこれから撮影ー!☻がんばっちょ!
9/26 22:54

さつえいおわたー!じゅりーぶらっくさんの服を着てからの撮影でした!☻うひ
9/26 23:58

ちなみに裸ちぇきも撮ったでござる…☻
9/26 23:59

ほぃぁぁっあぁぁぁぁぁあぁぁぃあ!>☻
9/27 0:29

ほんじつのゆーはさん。じゅりぶらさんの撮影がんばってきました。おつぅ。
9/27 0:49

明日の大阪ライブ!久々だね!ちゃんと待ってるからね!☻♡
9/27 3:31

懐かしい!京都についた!☻♡
9/27 9:07

リハおわたー!明日が楽しみ!下手の住人よろしくね☻♡
9/27 12:13

久々の昼の京都!☻きもてぃ
9/27 12:50

本日はAsh OSAKAさんでライブ!久々の大阪だからみんな待っているよ(∵)♡
9/28 10:11

本日は渋谷O-WESTワンマンのチケ発ですよう☻♡ペアチケットもあるから友達さそってくださいな!御願いしますー!!!
9/28 11:09

これからメイク!この前の撮影のときみたいに変身するかな…☻♡
9/28 14:39

素敵なライブをありがとう♡
9/28 23:34

チケ発の報告ありがとー!☻♡
9/29 11:56

綺麗な空だ☻♡
9/29 14:25

鼻水だらだら(-_-)
9/29 16:43

扁桃腺切りたいなー(-_-)
9/29 16:45