でーでん
9/16 4:42

ブログを更新しました。「おしらせ」→http://amba.to/1aEAKE3
9/16 22:09

ブログを更新しました。「おしらせ。」→http://amba.to/1br4szi
9/18 23:01

さてさて・・・Twitter民からアメブロ民に切り替わるかな…。
9/18 23:16

やあやあやややっややややっややややっややややっやややっややややああ。
9/19 13:03

じがぞう載っける pic.twitter.com/QHUyIP2kMw
9/19 13:48

ブログを更新しました。 『やあ。』 http://amba.to/1gBB9be
9/19 15:21

AメロBメロさb って時にソフトがフリーズして0になった。0になった。0になフリーーーーーザアアアアア
9/19 18:18

ばびょーん
9/20 3:59

4:44のメッセを返すかな('''''''''''''o''''''''''''')
9/20 4:05

ios7おも
9/20 8:55

グッバイios7
9/20 9:53

と、思ったけど重大な事を思い出した。ios6に戻れない・・・・。
9/20 9:58

どぅるるるるどぅるるるる
9/20 12:30

ほぁぁぁぁぁぁぁあ
9/20 12:30

辛口のジンジャーエール飲んだら口がフィーバー
9/20 17:40

爆睡していた。お腹が減ったというよりも、目がめっちゃ痛い。
9/21 1:35

カラコンは基本入れない人だからよかったのです・・・目の奥がすっごい重い。あなたへの思い。
9/21 1:49

髪型変えたい。でも新しくするのは結構怖い。うむ。
9/21 1:51

ねむい。寝るかコンビニ行くかなやむ。
9/21 2:48

ビニコンGO!!
9/21 3:00

きゃっぷほしい。
9/21 8:33

やーらかしたー(っ◞‸◟c)
9/21 22:17

本日は勉強しにいきますー!☻
9/22 17:26

おだいばー!!!
9/22 17:49

己龍さん本日もありがとうございました!最高の一日になりまっしたー!!ぜっぷ東京わふー!☻
9/22 22:48