無事前半戦とも
過酷ともとらえれる5日間が終わりました。
反動でぐでーとしていました


な事はおいといて

5日間、来てくれた方ありがとう!


大阪、名古屋、東京、新潟、仙台!

まず大阪!

今回は浴衣をメインにしてみたのです!

スタートという日に色々各地から集まってくれて本当にありがとう!

良きスタートが切れました!



店舗の方から会場に入れない人が居るとの報告を受ける予想を上回る状態で
当日の在庫も即完する程らしかったです!
感謝感謝!
ありがとぅー!

$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba


そして名古屋!

前回よりも着実にインストに来てくれている人が増えていると言う事で
感謝の気持ちでいっぱいです!ですです!


名古屋は初めて都内以外でライブした土地なので思い出があるのです!



店長さんとぱしゃり。
$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba


そして東京!


すごーくふわーと
ふわふわ~っとしたインストアイベントでしたw
流れ行くまま気のままに状態・・・
告白シチュエーションは恥ずかしいね!w
$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba

そして新潟!
色々な手違いが絡み合って関係者の方や楽しみにしてくれていた方を不安や色々な気持ちにさせてしまいごめんなさい。
きっちりと改め精進します!

インストもワンマンも盛り上がってくれてありがとう!

インストの質問にあったんだけど
新潟の美味しいものは食べましたか?と言う問いに
NOと答えました・・・
だって開店閉店時間に間に合わないんだもん・・・
次に書く仙台も
牛タン食べに行こうとしても閉まってる・・・
何度か新潟仙台は行く機会があっても
未だに開発出来ない土地ではある・・・。

初めて見てくれる方もいつも見てくれている方も
本当にありがとう!
不安を取っ払ってくれてありがとう!
非常に気持ちがよいらいぶでした!
THX!!
$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba

そして5でいずと締めくくる

仙台!

暑い!
暑い!
熱い!

仙台はとりあえず良い感じに爆発してくれるね!
男子がふぃーばーしてくれて
ライブ中すごいうぉおおおおってなった!
女子も負けない様にするのだ!
おー!
インストもライブもありがとう!
当日の会場はライブ会場と同じと言う事で
新しいインストアイベントでしたw
今度は牛タン食べ尽くすぞー!!!

$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba