ブログを更新しました。『やあやあ』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11577987085.html
7/22 17:57

ブログを更新しました。『ぱきぱき弾きまくる。』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11578038827.html
7/22 19:29

ブログを更新しました。「胸がざわつくこの気持ち。」→http://amba.to/131MutN
7/22 20:44

用意しよ!
7/22 21:30

ブログを更新しました。「出動。」→http://amba.to/12Ylss1
7/22 21:43

蚊取り線香のいい匂い。
7/22 21:45

7/22 22:04

ブログを更新しました。「到着。」→http://amba.to/16UBWyY
7/22 22:17

ブログを更新しました。『風の走者』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11578210043.html
7/22 23:23

3年前にはキチンと弾けた曲が弾けなくなっている・・・
7/23 0:14

土砂降り(´・ω・`)
7/23 15:38

ギター持ちながらは不可能と判断してタクシーに乗ったは良いものの視界がw
7/23 15:45

ふふーんとお買い物探してて顔をあげたら律くんがいた!びっくりして心臓どっキーンなった(・∵・)
7/23 18:06

ブログを更新しました。「あつい。」→http://amba.to/1bIr51X
7/23 18:31

ブログを更新しました。『おやすみま。』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11578957840.html
7/24 7:51

インストも併せてお願いしますー!
7/24 14:41

日焼け止めがカバンの中でガス抜けしてた…(´・ω・`)
7/24 15:54

実家ええわぁ(´・ω・`)ずっと眠ってたい(´・ω・`)
7/24 16:18

本日の22時で一旦しめきるよ!http://p.tl/LJVo
7/24 18:33

ブログを更新しました。 『News:SEVEN Vol.011』 http://amba.to/168XkRT
7/25 0:02

みんなお祭りか・・・お祭りか・・・お祭りか・・・いいな・・・お祭りか・・・行きたいな・・・お祭りか・・・いいな・・・いいな・・・羨ましいな・・・
7/25 18:08

お祭り行ってみんな隅っこで遊ぼう。
7/25 18:16

あれ・・・でもお祭り一緒に行く人居ない・・・あれ・・・目からチャーシュー出て来た・・・
7/25 18:21

てれりーん
7/25 18:27

ゲージ換算すると00ゲージが3つ横に入っちゃう感じだ。
7/25 20:03

梅田駅は右も左も浴衣…(-_-)
7/25 22:59

さわやかーん!♡はいびすかす
7/26 3:45

とりあえず5分ねる。ららばい
7/26 4:09

ねーれーないっ♪
7/26 4:21

げねおわた。あつい。車内はひたすらあつい。
7/26 20:21

新たにする仕事が出来て3人でスタジオに逆戻り…寝たいのぉ…がんばるぞー(*_*)
7/26 22:08

祥くんが助けてくれた(p`・ω・´q)感謝!
7/26 22:33

かずぼーはでまだまだ頑張っておるぞよ(p`・ω・´q)
7/27 0:13

遅くなってるけど企画は返すから待っててね✉(´・ω・`)
7/27 0:15

今日の件のメッセありがとう!作業しながらみたよ!(p`・ω・´q)感謝感謝感謝!ワンマンの為にお高い弦張ったけどリハで爆発しすぎて弦を切っちゃったのでピカピカNEW弦♡本日ギャリギャリした音を届けてやるー!
7/27 1:48

やあ!本日は大阪、江坂ミューズでワンマン!ぶっ飛んでいきましょ!みんな待ってる!
7/27 11:20

素晴らしすぎた。ちょっと最初ビックリしすぎて笑けてきた!笑。ありがとうございました。次もぶっとばして行きましょう!!!江坂おつかれさま!
7/28 1:23

知ってた?ずっとライブ中に俺目線の映像撮ってたの♡(∵)
7/28 1:53

後ろ姿♡景色はまた今度!(∵*)
7/28 2:55

お話:ぼやさん
7/28 21:26