池袋エッジお疲れ様でした!メッセとかコメント読んだよ!電池なかった!!やっぱりらいぶでみんながニコニコしてるのをステージから見るのは格別です(・∵・)thx!!
6/24 1:13

とりあえず差し入れでいただいた入浴剤でリフレッシュ!!!プォーー!!!!
6/24 1:25

新しい衣装こんな感じ!わかりやすいでしょ?
6/24 2:02

差し入れthx!!ゆっくり休みます…。
6/24 2:38

おはう!
6/24 11:53

ブログを更新しました。「2013.7.31(水)6th maxi single「moment」RELEASE!!」→http://amba.to/11VpR9S
6/24 16:17

こっこれはガチのやつや…
6/24 17:06

なるほど!ほうほう、なるほどなるほど…!わからん
6/24 17:12

飲んだ感想…意外と好きかもしれない…何かドクターペッパー的な!調べてみたら取り寄せやばいな…
6/24 17:40

一年に一本でいいや…(。´_`)
6/24 17:51

昨日の感想のコメントとかメッセいっぱいありがとー!もっと待ってます(・∵・)笑
6/24 20:18

あと3時間。ブログは絶対にみるように。むふふ(・∵・)
6/24 20:59

NEWS:インストアイベント情報、そしてhttp://bit.ly/144NEs2
6/25 0:02

チョコレートパイを胃に流し込みたい
6/25 16:40

(。´_`)ノ
6/25 16:55

お腹減った…
6/25 17:04

じゃりーん(・∵・)♡
6/25 17:42

ブログを更新しました。「NEWS:8都市ワンマンツアー情報」→http://amba.to/11XDsxg
6/25 18:54

ワンマンツアーもインストも。みんなを待ってるよ(*・∵・)♡
6/25 19:43

壁ドンなう((((((:´_`))))))
6/25 21:06

ドラムの修正してたら壁ドン…(:´_`)ひえー
6/25 21:10

アイロンつけっぱで家出てた…こわ…(:´_`)
6/26 0:13

いつも吊り下げてるから焦げてはいない!(。´_`)
6/26 0:52

ストレス発散したい(○´_`)
6/26 1:25

仮眠から目覚めるが起きたら作業が待っている…間に合わせないと(:´_`)
6/26 17:01

良いところまで進んで強制終了良いところまで進んで強制終了。パソコンガタ来てる(。´_`)
6/27 2:32

よし!このまま作業がんばる!けどアイス食べたい(。´_`)
6/27 3:57

丸一日作業してたので軽く仮眠します(o´_`)起きたら楽器屋行って作業再開したいなー(。・∀・)
6/27 9:49

おはよ('A`)
6/27 14:00

やあ(o´_`)ノ
6/28 2:56

あと3時間後にはこの姿になってる…(o´_`)
6/28 3:02

昨日のお昼から作業でパソコンかたかたしてたから目がぱさぱさ(o´_`)
6/28 3:07

あついあついあつい撮影(o´_`)
6/28 10:21

本日の撮影おわたー!
6/28 15:08

今やっと帰ってきた!24時間超えてる(o´_`)今日はキリッとしてみた!cureも楽しみだー!
6/28 17:44

ぷしゅー(o´_`)
6/28 21:32

うふぉー!!頑張ろ!!
6/29 12:30

新潟ワンマンは発券するとBチケット表記だけど、正しくはAチケットなので心配しないでね!(o´_`)
6/29 12:58

そして!嬉しい事に新潟ワンマンのローソンチケット(Aチケット)は完売しました!追加チケットをしますのでまた明日以降に記載しますねー!(o´_`)
6/29 13:00

ブログを更新しました。「8都市ワンコインワンマンツアーチケット最新情報!」→http://amba.to/17JdJlu
6/29 15:30

ブログを更新しました。『※NEWS:追加公演 10月26日(土)渋谷REX -stylish waveへの道-』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11563263181.html
6/29 22:07

ブログを更新しました。『※NEWS:インスト最新情報&店舗特典情報』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11563349896.html
6/30 0:00

moment」の店舗特典は沢山用意したけど先着順なのです!無くなったら終わりですです(o'o'o)
6/30 0:38

「moment」はきちんと予約をお願いします!もう一度言います、「moment」はきちんと予約をお願いします!(o'p'o)
6/30 0:43

スタジオで機材降ろしてる時にいきなり知らない金髪海外女性の方にヘーイ!グッバーイ!って言われて乳首つままれました…何事(o´_`)その人は付き添いの方に連れ去られて何処かに行きました(o´_`)何事。
6/30 4:37