心斎橋VARON!!!


ばろんばろーん。




そんな事を今となれば言ってますが


こう見えても


初めての箱は緊張しちゃう…


この日は持ち時間がいつもより長くて
いつもより多めのセトリでした!

6/1 心斎橋VARON

1.欠落LOVER (∵)くわっ!
2.Insincerity (∵)上手にいっけー!!
3.My Dear  (∵)しゃららーん!!
4.the Whool (∵)ワーカーレーロっ!!
5.PIERROT  (∵)ヒーイーパーレっ!!
6.AGEHA.  (∵)トービーコーメっ!!
なセットリストでした!

分かりやすいでしょ!
初めての箱っていうのはステージからの景色の想像がつかなくて
本当にどういう景色なんだろーなーってリハの時に思ってたけど


びっくりするくらいの良い景色でした!


みんな一緒に楽しめて本当によかった!!
いっぱい声ありがと(∵*)



明日、6日のAsh OSAKA
そして7日名古屋ホリデーも同じように声!声!声!待ってるね(•∵•)



そういえば

名古屋の時に
片方が白コン、そして片方が普通のコンタクトをつけたんだけど
普段のカラコンの片方を紛失してしまって

そして普段使っているカラコンの片方は洗ってる時に
the Whoolのように ( || ) と 真ん中から割れてしまったので


$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いつもと違うコンタクト…

白コンとは違う意味で違和感満載…でしたとさ…



(∵)