そしてそして


通常のライブとはひと味違った


今池3STAR『庵&由羽セッション』



誕生日イベントと言う事ではっちゃけよう!


そう思い


$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


片目をクワっ!としてみました。

クワっ・・・



やっぱり久々につけても異物感MAXでした・・・



そんな中のセットリスト!


1.ALIVE/ギルガメッシュ
2.VORTEX/the GazettE
3.ラクリメ/EVE
4.Insincerity/the Raid.



そうそう。

5月の終盤は

俺の脳内はピークを超えてました

ワンマンの曲をおさらい
そしてワンマンの時に行ったライブPVシューティングの曲を上げる
そして新しく覚えるセッションの曲

ハーっ!!


多分地味に耳くらいから煙出てたと思います。



シューティングの曲は一応はあがったんだけど、直前になって差し替えになって
必死にノートパソコンと戦った記憶が…
限られた時間でもメンバーに喜んで欲しいし
そしてそれ以上にファンの方が喜んでくれるように発信しなければと思い
カタカタとしてました…
そしてその中でセッションの曲の譜面をおこして頭にぶち込んで

やっぱ煙出てましたね。



でも楽しみって言うのは
いつもと違う人と一つの音を出す事が楽しい!
人一人が変わるだけで違う!
皆も幼なじみの人とイントネーションが全く一緒って事はないでしょ?
親とだって兄弟とだって。
それと一緒で音楽のルーツが一緒だったとしても人それぞれ出す音は違うくて
音楽の考え方も違うメンバーがそろって一つの音をだす
それは本当にすばらしい事で
本当に楽しい事だったりするのねん!
Akiくん、なおくん、よしくんありがとぅー!!!
非常に気持ちが良かったです。

いつもと違うInsincerityはパンチ効いてたのでは無いでしょうかw


ライブ終わりですっきりとしている時にせなくんが


飛び込みで来てね(ニヤニヤ)


加齢なる鋭利セッションでAGEHA.の逆ダイのときに庵くんと突撃した!w
いつもの楽器を持ってないということがあんなにアウェイに感じるとはw
何をすればいいのと自分に問いかけました。

そしてはけました。


そしてアンコール後はthe Raid.メンバーでPIERROTとthe Whoolを演奏して
その日は幕を閉じました!


違う意味で濃いー濃いー一日だったのではないでしょうか!


そしてちょっと違う由羽だったのではないでしょうか。


ちゃんちゃん。







$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


かわりますなぁ(oxo)


ラスト!!!