明日は大阪ふぁんじぇーとわいす!気持ちを切り替えてぶっ飛ばして行きましょう!いっぱい楽しんで、声を枯らしてくださいね(。-_-。)ふぉー!
5/13 0:21

おはよう!今日は遅め!(。-_-。)
5/13 4:57

ねふひ…(。´_`)
5/13 9:26

さらだうまかた(。-_-。)
5/13 14:35

もうね、気持ちよすぎた!素晴らしかった。ありがとうございました。さいこー!(。-_-。)!
5/13 23:16

おはよー!!はしゃいで疲れすぎて家ついてぽてってなった(。-_-。)おはよ
5/14 13:20

そして5月27日のセッション大会追加チケットが今日から販売開始です(。-_-。)
5/14 13:30

ブログを更新しました。『名古屋インスト!』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11530525819.html
5/14 21:14

作業なう!いい事おもいついた(。-_-。)♡
5/14 22:22

あついあついあついあついあついあつい!おはよう。
5/15 11:38

あとぅい
5/15 14:39

みんな見てみよう(o-o)いぇあhttp://www.youtube.com/watch?v=rfb-5XHNn9U
5/15 16:47

the Whoolの振り付けだよ(o-o)!
5/15 16:51

綺麗になれるかな(。-_-。)ありがと!
5/15 18:40

ブログを更新しました。「8月3日(土)新潟GOLDEN PIGS ワンマン公演についてのお知らせ」→http://amba.to/16z59nK
5/15 18:44

衣装終わって寄り道したら完全にミスった(。´_`)…。
5/15 23:18

みんないつもありがとうね(。-_-。)!
5/16 15:04

朝からやり始めて6割おわたー(。-_-。)
5/16 18:57

明日は大阪MUSE!明後日はZEAL LINKインスト!楽しみ(o~o*)
5/16 22:42

待ち時間に作業してたら変な目でみられた(´・ω・`)笑
5/17 13:09

おはよう!昨日は家ついて爆睡した(。-_-。)今日は大阪いんすと!よろしく!
5/18 8:48

ぼやくんまち(。-_-。)
5/18 10:10

今朝も煙草吸おうとしたらライターくわえてた(-_-)絶好調
5/18 10:48

次の次はの次のが抜けてたみすった(´・ω・`)
5/18 17:05

やっと電池回復した!本日インストいっぱいありがと!メッセもありがとね!!!(。-_-。)そして引き続き作業なう(*_*)目が
5/18 20:41

今日貰ったのごくごくする(。-_-。)
5/18 21:37

楽屋がカオスだったから機材車でギター練習してた(。-_-。)
5/19 15:05

名古屋お疲れ様でした!ブログは家に帰ってからかな!電池も2%や(*_*)次はせなくんバースデー!祝い、一緒に盛り上がって一緒に楽しもう!ぶちかませ下手(。-_-。)
5/19 23:36