電話バタバタ・・・



とある会社に電話



A部署へ電話





私●●ですが~…




A:対応が違うので担当の部署に・・・






違うB部署に流される



その部署で事情を説明すると









B:この部署じゃないですね






Oh?





B:違う部署に繋ぎますね





わ・・・かりました・・・・・







C:はい、お電話変わりました。





すみません、私●●で●●なのですが・・・







C:あ、そういう事ですね、わかりました






C:ですがそれはこの部署じゃないですね









?!?!?





そ、そうっですか・・・






C:担当が違うので担当の部署に・・・






違う部署に流される








プルルル・・・プルルル・・・




ガチャ




すみません、私●●で●●なのですが・・・






A:先ほどもお伝えしたのですがこの部署じゃないですね









なんという無限回路ッッ!!!







A:でしたら番号をお伝えしますね。







?!!?!?新しい動きだ!!




お願いします!!!!








0**********っと・・・・








こちらは●●です、電話対応は朝9時から17時でございます
またの・・・










?!?!?!?!?!








果たして由羽はたどり着く事が出来るのか?!?!







oh...(•_•)