昨晩あの渋谷に出没したなうから








姿をくらましていました。






くらましてたというか







電波がシャットアウトされた場所に閉じこもっていました。





$リルト 由羽オフィシャルブログ「Fly To Infinity」Powered by Ameba


Yes!!スタジオ!!




まぁ機材入れての個人的なあれだったんですけども





家で何をしていても



本当に弾いて大音量で出さないと



全くわからないことだってあるんです。




考えてみてね。

料理を作りたいなって思って

料理のレシピを見ても

彩りはわかっても


味までは伝わらないでしょ?





そう言う事で




実際に聴いて体感しちゃおう的な。





人に付き添ってもらって




ドラムの音はどーだとか



ベース



ボーカル


ギター



ちゃんと耳で聴かなければわからない事を



普段のスタジオでは聴けない違う観点から聴いて来ました!





ためになったのぉぉぉぉぉぉ!!!!





よし!また作業するぞよ!




ではの!