いや、まぁ帰宅していた訳ですよ。


電車に乗り込んだわけですよ。







椅子に座ったわけですよ。
















ぶーぶーぶーぶーって携帯が鳴るわけですよ。



あ、メールか。










段々リズムがカオスな感じになってきて



ぶーっぶぶーっぶぶぶぶーっぶーぶっぶーぶぶー




?!



的な。




あいふぉんで地震速報アプリがあって
そういうリズムだったのね。









!!!!
今電車!!!地震来られたら詰んだ!!!
って思ってすかさず携帯みたら










たくさんのお祝いのメール、メッセ、コメント、ペタがはいってました。







もうね





今日ほど帽子かぶってて良かったなと思った日は無いね。






みんなやべー!笑



てか今日誕生日かよ!はえー!!






ブログ書いている今も届いてて凄い感動するッ!!!









今日は自分へのご褒美でケーキを返って帰ろうとおもったら








綺麗さっぱり売り切れてました。


まぁ時間だし仕方ないかと思って


プリンを買って来ました。




味わいながら食べます。







長くなりましたが本当に君たちありがとうね。




君たちが健康に、楽しく生活が出来るように俺も願います( ゚Д゚








では。





ありがとね。