とか

とか

とか

 

あるけど、

除菌したのは

これ。

 

胃カメラ飲んだら、「いますね。除菌しましょう」ってことだったので除菌した。

結局してみることにした。

いろいろと思うところはあったが。→検査した時のお話

 

ピロリの結果を見た外科のお医者さんに「胃の調子はどう?」って言われたけど、

物心ついてからずっとピロリと暮らしてきたってことだよね。

ピロリも常に活発なわけじゃないんだろうし、慢性胃炎もずっとあるんだろうし、

特別に変わった症状がなければ自分では何も気づかないと思うの。

もちろん、過去に変わった症状があったことは何度かあったの。

でも最近は特別にないから、何も言えないわ。

 

急がないから消化器内科の予約ものんびり取った。

消化器のお医者さんには「前の時は何も言われなかった?」って言われた。

「何も言われませんでしたね〜」と答えたら

「別の病院じゃどうすることもできないんだけどね。困ったもんだね」だって。

その時は人間ドックのオプションだったんだけど、高いお金出してそれじゃ〜ね〜。

 

ピロリは昔は井戸水からだったけど、1970年前後にもなると井戸水飲んでないから

(私は飲んだことないし)親から貰ってる人が多いんだってさ。

まあ、うちの父親は絶対ピロリ飼ってたし、それだろうね。

 

お薬は1週間飲んだ。

錠剤2つとカプセル3つ。

忘れない自信はあった。

もちろん忘れていない。

他に錠剤3つとカプセル1つ朝晩飲んでるから楽勝。

 

副作用はお腹がゆるくなるとか肌が痒くなるとかあるんだけど、

血が出るとかじゃなければ頑張れって注意を最初に受けた。

お腹はゆるくなったし、少しむくみが出た気がするけど、それだけだった。

とりあえず良かった。

 

あとはしばらく待って結果を検査するんだけど、うまくいってるといいな。

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. ひと夏の恋から本気に発展したことある?

 

Q2. 夏の恋の思い出を教えて!

 

Q1

結果的にひと夏に終わったことはあるけどさー。

別に遊びだったわけじゃないから、

ひと夏の恋→本気の恋

じゃなくて

本気の恋→ひと夏で終了

だったに過ぎない。

結果論である。

 

ひと夏の恋って言えばエルゼリだよね。

お城が見えるわ。

 

あ!

東京は今日までなんだけど、そのあと大阪でやって、また川崎でもやるんだって。

(誰に言ってるんだ)

 

Q2

きーみーがーいたなーつはーとおいゆーめーのなかーあー

 

悪い方の思い出

二人で花火見に行く約束をしていたのに、職場の人に誘われて断りきれず、

結局みんなで行くことになってしまって私に怒られたバカは元気かな。

 

いい方の思い出

神奈川の夜の海は、夜光虫が綺麗だよ。

持って帰りたいってわがまま言って、二人で空きビン探して回ったっけな。