自己紹介

 

皆さんはじめまして。リーロンと申します。

初投稿の内容が自分の趣味趣向をとにかく詰め込んだような内容だったので、それでだいたいどんな人かわかると思います。

では、少しの間お付き合い下さい。

スペック 

とりあえず情報を羅列していこうと思います

年齢:現15

誕生日:8/27

性別:男

体重:60kg

身長:184cm

出身:東京都

在住:東京都杉並区

部活:吹奏楽部、軽音楽部

趣味:音楽全般 映画 お笑い ゲーム

こんな感じですかね。吹奏楽部ではクラリネットとバスクラリネット、軽音楽部ではドラムを担当しています。ぶっちゃけここにあげた情報を見る限り身長が高いぐらいしか特徴ないです

ね。


性格は、自分が言うのも変ですが明るい方です。人とコミュニケーションするのが好きで、出会う人とはなるべく仲良くなりたい派ですね。中学三年間はクラス委員長をやってました。


学校は都内の中高一貫男子校に通ってまして、SAPIXからの中学受験勢です。今は鉄緑会という塾に通っています。男子校なので女子との接点が少なくほとんどの生徒が悲しい思いをしています。


最初のブログを見てくれた人ならわかると思いますが、King Gnu(millennium parade)というバンドの熱狂的ファンです。好きな曲は白日と一途です。他に好きなアーティストは米津玄師、Official髭男dism、星野源あたりですね。基本有名なバンドの曲は聞いてます。ここら辺のことはまたブログにしていこうかと。


ちなみにこのブログを始めたきっかけは、学生時代に色んなことをやっておこうと思ったからです。将来なにかの役に立つと思っています。文章力やデザイン力、企画力をあげるという目的もあります。半分日記のようなものですが。


 

ここまで長々と見てくださってありがとうございます。今後も(続けられるか不安ですが)ブログ書いていこうと思うので何卒。