リブログさせていただきました

 

が消されちゃうんですけど・・・

 

靖国神社放尿事件の犯人引渡しを求めるべき❗❗ | 雪のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

愛国心がない人が多い中

 

高須先生も賞金かけましたよね

 

 

反日国はほんとに迷惑でしかない

 

害国人 わざわざ日本まで来て犯罪し放題

 

 

キプロスで議員に当選したゴミくそがいますね

 

日本での無賃乗車 無銭飲食

国の代表に選ぶところ 

この国もゴミでしかないです

 

 

 

 

 

 

 

 

害国人にはオーバーツーリズム対策で

入国で 10万ほどいただきましょう!

 

日本人には全く痛くない増税

 

反日国には30万の適応

 

 

これだけで  

民度の低い貧乏害国人は

入国できません

 

 

旅行税をとってみてよ!

300万人の来訪だよ

 

 

 

旅行できてそのまま不法滞在 

わかっているだけで

9万人いるようです

 

 

 

 

日本には死刑制度があるので

 

ソマリをはじめ 

こういった迷惑行為害国人は

 

即刻  死刑でいいのでは?

晒してやった方がいいと思います

 

人権がどうとかではなく

 

他人の文化を尊重できないゴミクズは

消えてよし!