靖国神社放尿事件の犯人引渡しを求めるべき❗❗ | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

https://the-radical-right.blog.jp/archives/53481256.html


記事から…


>さて、創価学会の幹部がユーチューブで盛んに公明党の解体を叫んでいますが?

公明党は沈黙したままです、この幹部はどうもパンデミック反対デモにも参加しているようです。



☁︎︎*.✩⃝○○☁︎︎*☁︎︎*.✩⃝○○☁︎︎*☁︎︎


こんなだから舐められる。


遺憾砲ばかり飛ばしていないで、犯人引渡しを求めろ。


日本の政治家ならば。


創価学会の信者側が声を上げてくれたのはとても嬉しい事だと思います。


自分たちの好きで親中派なのではないし、幹部を糺す姿勢は凄いと思います。


このままでは日本は無くなり兼ねない所まで来ています。


日本の最大組織?が抗議の声を上げてくれたのは喜ばしい所だと思います。


次いでに敵とみなした相手への嫌がらせ等(この嫌がらせのやり方は支那由来)、おかしな所へ声を上げて欲しいと思います。


支那へ忖度した所で日本は支那のような国になるだけです。


足の引っ張り合いでは経済は発展しない、日本こそ自由な社会の象徴として支那と対峙すべきと思います。


それが出来なければ、ギリギリの所で頑張っている台湾のアシストなどできるはずもないし、どっちに転ぶか分からない韓国よりも重要視すべきだと思います。