リブログさせていただきました

 

無茶苦茶言いたいこと言われています

 

日本は日本人と 納税している外国人のみでいい

半島遺伝子は駆逐

 

 

 

 

 

オーバーツーリズム

売国政府はインバウンド狙いなら

反日国籍からは 30万

普通の観光なら10万

発展途上国からは20万(不法滞在目当て)

そのくらい  旅行税として取った方がいい!

 

国も潤う! 人もゴミも少なくなる

マナーの悪い 多文化尊重しない奴は

入国させない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治的なミスを移民でどうにかしようとする売国政府

 

 

 

 

 

 

家の窓に鉄格子つける生活したいですか?

 

 

 

 

 

イギリスは 人道的に反するかもしれないけど!

といい 移民を送り返しているよ

 

クルド人もクソライナ人もいらないよ~

旅行で入ってくる黒人も帰りなさい!

 

こんなやつら人権も何もない!

 

左巻きの方 ご自身の家で養ってあげたらいかがですか?

 

 

 

 

 

 

2024.5.11 移民国家は国を壊す侵略戦争攻撃です | もちあげや女将 (ameblo.jp)

 

 

 

本当の日本人は騙されているの

 

 

 

 

今の日本は 日本人のフリした在日に

牛耳られています

 

通名も辞めろ!