ご氣元よう🤗💕🇯🇵💚✨女将です✨🧡


ちょっと肌寒くて 夜に 30分だけストーブつけたわ爆笑 日中も長袖外出だわね

この記事もランクイン🤗💕🇯🇵✨🍀


前回の記事も7位ランクイン🤗💕🇯🇵✨💚


いつも応援📣ありがとうございます🤗💕🇯🇵🇯🇵💚✨感謝感謝です✨🧡

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜



さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せに生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨🇯🇵🧡


横浜のタカさん グローバリストのテレビ、書籍、広告etc誘導に乗せられたバカな日本人を目覚めさせる良き記事をいつもありがとうございます🤗




グローバリストがチャイナコリアン帰化議員に命令して日本を低級外国人によって内部崩壊させるために低級外国人移民をわざと入れ込んでいるのです

自民党、公明党、共産党、立憲民主党、社民党、国民民主党、れいわ、維新の会は
帰化集団政党です
全部 落としましょう✊❗❗

🔵アシタノワダイ党を応援します✊❗
中国人が増えたから、案の定、中国詐欺激安通販Temeで
カード不正利用被害が多発しています
中国人が増えたら詐欺が増えるのは 世界の常識です

だから世界中から中国人が
嫌われているのです


🔴日本が輸入品無しで、日本だけで生きられるようになる為に、仕向けられている
自立して生きられないと思う、行動が出来ない人が、飢えてしまうので準備して下さい
皆、家族第一なので、準備をしないでいるキリギリスに、
無償で与えてくれる アリはいませんよ

自立して下さい
覚悟して下さい


出来ている人や、キャンプで電気、ガスがない生活が出来る体験をして、大丈夫な人達にとっては 全く怖くもなんともない事です😉👍💚🇯🇵💕

恐怖でもなんでもないのです🧡

「恐怖を煽って❗キ~~~❗」となっている人って、備蓄も 準備も 家庭菜園も ベランダ菜園もしていない人たちでしょう 

不安になるなら そういう記事やYou Tubeを見なきゃいいし 

不安になるなら 自分で、準備して万全にしておけば良いだけの話で

配信している人に突っかかったり 文句を言ったりするのは 単なるクレーマーでしかないので 迷惑行為以外の 何者でもないですよね

生き延びる人は、自分を守る準備をしている人

飢える人は、自分で、準備しなかった人

シンプルに子供でも理解できる「アリとキリギリス」の童話
そのものだと思います




おまけ🤗🇯🇵🧡

女将も内臓脂肪は ほとんどないのだけれど
3人妊娠出産しているので、赤ちゃんを衝撃や冬の冷気から守る為の脂肪が残り ぷよぷよのお腹なので、
昨日、これはどうにかならないかしら❓と思ったら
守護霊が「これ」と教えてくれました
流石❗女将は激しい運動が出来ないし、食事制限したダイエットをしたくない事を よくご存知で指差し飛び出すハート愛ありがとうございます


うん これなら 出来る やってみよう😉👍💕🇯🇵✨💚