(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 

今日も来てくれてありがとうございます

昨日の診断結果 

みんな心が優しい人が多くて嬉しい!!

 

 

本日は4月4日 4のぞろ目で運氣UP

ぞろ目は宇宙からのサイン

4の意味 安定・神秘的な意味

44天界・宇宙が見守っている

444天界・宇宙から愛されている

4444目標が叶うことや、

成功・安定した未来へ進んでいることの証

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・・4が5つだ!

44444は幸福を意味し困難に直面しても

サポートが得られる

何の予兆や過程を経なくても幸せが舞い込んできます

 

ぞろ目は探すのでなく 偶然見るのがよい!

うちのブログに来れば嫌でも偶然見ますよ

(〃艸〃)ムフッ 開運しようね!!

 

 

 

本日の開運フードは

納豆・冷蔵庫のある野菜で作るお味噌汁

(出来ればたまねぎがいいよ)・ヨーグルト

海苔巻き 御赤飯

お花見もいいよ!!お花見(サクラ)は

浄化作用が強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー

 

先日の記事

03/07吉方位へお出かけ | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

こないだ記事にしたコメントに

「何も考えないであちこち行ってた」

 

ってありました

 

氣にしない人は氣にしなくていいんです・・・

氣にし過ぎちゃうとどこも行けないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が風水を知ったのは今から30年くらい前

勤めていた会社の女社長が風水どっぷりで

毎週香港に行ったり 方角で引っ越したり

でも当時はそこまでいろいろ考えていませんでした

 

 

うさぎ旦那と結婚してから 興味が出てきて

 自分で勉強し始めました

 

うさぎ旦那は占いとかこういうことは一切信じません

むしろ 馬鹿にしています

うさぎ「風水するならもっと家の中片付けろ!むかっ

ヘビ私はお片付け苦手です 

うさぎ旦那の普通の家基準

「マンションのモデルルーム」

だから散らかっているといつも

「汚部屋」とか「ゴミ屋敷」とか

言われていました

お借りした画像です

が洗濯物はこうしませんが

机の上は結構近いものがあったりしますアセアセ

この写真ゴミ屋敷でしょうか?

でも私水垢とか油ギトギトとかカビとか発生させない

ようにしていますよ

 

『掃除ができない人』の特徴5選!片付けが絶望的に下手なワケと上手に掃除するコツ – シュフーズ (shufuse.com)

 

これの1番と4番やりがち

出したら出しっぱなしヘビ

よく机の上散らかします・・・

私は出来るだけ動かなくとも物が手元にある生活なんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けないとうさぎ全部捨てるし

うさぎ片付け得意なら自分がやればいいのに捨てるって・・・

姑もうちに来ると必ず片付けや掃除始めるし

おばあちゃん「あなたの家はトイレだけ綺麗ね!」 

嫌味?

 

テレビに出てくる本当の汚部屋やゴミ屋敷なんか

住めたもんじゃない においやカビ・ごみ・虫

人様なんか呼べない

子供が小さかったら物も多く散らかって当然むかっ

画像はお借りしました 机の上こうなりがち真顔汗

 

船旦那の友人男性トイレは「こんなの綺麗なほうだよ!」って

言ってくれる笑い泣き

 

ヘビ生活感のないオンナですが

おうちは

めちゃくちゃ生活感ありますウシシアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座子供が生まれてまだ一歳ならないときかな・・・

その年、その月の大凶方位

遊びに行くと言ってきかなかった旦那うさぎ

それはそれは楽しくビジネスクラスでの一人豪遊

 

帰ってきてからとんでもない事故に

巻き込まれましたダウンダウンダウン

 

あまり詳しく書くと特定されかねないので

今回は割愛しますが

毎日脅迫されるということが

我が家に降りかかりました

ことの発端は旦那うさぎです

まだ娘も小さかったからハイハイ本当に怖かった

今もだけど迷惑かけたのに一切謝らない旦那うさぎパンチ!

 

夫婦は運命共同体ではありません!

お互いに親しき中にも礼儀ありです

旦那一切私に謝ったことないんだよね

 

以来ヘビ私は極力方角を気にするようになりました

だから 凶位になっているときには

その方角には行かないようにしています

たとえそれが自分の実家であっても

でもどうしても!ってときは対処法があるので

何とかしのいでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月4月は 旅行月

吉方位に出かけると 運氣が6倍になります

旅行月

その中でも出発が


4/11(木)
4/20(土)
4/29(月)大安×満月


だと 運氣が10倍になります

 

家から35キロ離れた所に行くのが

吉凶出やすくなります

 

出発は出来ればだけど

朝8時くらいまでが特にベスト

 

 

 

天一天上の期間】
3/30(土)〜4/14(日)

この天一天上とは、

方位を司る天一神が
天上するため、

この期間は、
どの方角に行っても自由で、

 

方角や方位を気にせず、
旅行に行ける期間

となります。

その時に
地上へは日遊神という神様が
降りてくるのですが、

この期間に掃除をして、
家をきれいにしておくと、
運氣がぐんと上がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

方位はちゃんと計ってね

 

あちこち方位 v2.0 (h200.com)

 

氣学30/60  でやっています

でも新しくなって 風水24方位もあるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方角の幸運パワーチャージ】

:健康運・子宝運・愛情運・良縁成就運
  健康運が上昇、仕事や事業が発展する、集中力が高まる、
  交際が深まる、復縁する、子宝に恵まれる、悩みが解消する、
  援助がある、愛情が深まる、よく眠れるようになる

:成長運・出会い運・アクティブ運・アイデア運・発展運・受験
  良いスタートができる、新たな行動が成功する、
  運気が勢いよくアップする、やる気が出る、
  若々しくなる、ひらめきが起こる、自立する、
  受験が良好、良い出会いがある

東北:財運・仕事運・変化運・不動産運・相続運
   良い変化が起こる、就職・転職がうまくいく、
   援助を得られる、財が貯まる、後継者に恵まれる
   不動産で利益を得る

西南:家庭円満運・仕事運・人間関係運・不動産運
   家庭が円満になる、働く意欲が増す、
   不動産で利益を得る、頑張ってきたものが開花する、
   良い後継者が出来る、あげまん上昇
   人間関係が良好になる

西:金運・恋愛運・魅力アップ運・商売繁盛運、
  金運が上昇する、金運が強くなる、商売繁盛、
  魅力が増す、人脈が広がる、楽しいことが起こる、
  恋が成就する、明るくなって元気が出る

:人気運・知性運・ビューティ運・名誉運・縁切り運
  地位が向上する、名誉を得る、人気が上がる、
  良いアイデアが浮かぶ、訴訟問題が有利になる、
  悪縁と切れる、才能が開花、直感力アップ、
  試験に合格、ダイエットがうまくいく、美力アップ
  ステイタスが上がる

東南:結婚運・良縁成就運・交際運・社交運
   良い人脈に恵まれる、社交的になる、
   収入が増える、性格が明るくなる、
   人・社会からの信用を得る、結婚運がアップ

西北:勝負運・出世運・商売繁盛運・財運・金運
   金運が上昇する、商売繁盛、事業が発展する、
   出世する、目上の人から支援がある、
   独立する、勝負運が強くなる、
   ステイタスが上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方角ですることは

その土地の物を食べる

温泉に浸かる

神社参拝

パワースポットに行く など

 

とにかく楽しむ!

喧嘩したらすぐ仲直りする!

 

 

 

 

帰ってきてから好天反応が出るのは

3・4・7の順です

 

3日後なのか4か月後なのか

7週間後なのか 3年後なのか

 

とにかく3・4・7で出てきます

 

 

 

もし興味があるなら ちょっとだけ

氣を付けてみてください!

 

 

運氣UP出来ますように!

 

 

 

 

追記 昨日台湾で地震が起こりました

規模も大きく被害者もかなり出ています

 

世界で一番日本に寄り添ってくれる国家

(私の中ではC国の一部ではありません

 

3・11では世界で一番義援金をくれた国

最下位は韓〇で 金返せ!まで言ってきた 流石たかり国家

 

 

 

今度は私たちの番です!

少しでも力になるようなことをしてほしいです

日本人の心 恩返し!が出来る

唯一の近隣国

 

 

がんばれ!台湾!

 

 

 

 

素敵な週末を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること