(。-ω-)。・ω・)。゚ω゚)ノコンティワ*:゚・☆
 
今日も来てくれてありがとうございます
本日の開運フードはチーズ・
玉ねぎ(出来れば生で!)
 
ヘビ私は今年は方向がいいので35キロ以上離れた
(自分の星で家からちゃんと計ってね!
風水で自分の干し調べてね!)
 
南の 道の駅 保田小学校!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前によく来ていました

このあたり台風でやられちゃって一時期は

体育館(道の駅販売所)も 屋根が無かったり

復興してよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地産地消  野菜や海の幸なんかもたくさんあるけど

気になっちゃうのがかわいいお土産

 

うちのブログ猫好きさんが多いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何これ!  ゆで卵用のお塩!

いろんな味がある!!

 

ちょっと待って!!おでん塩??

ゆで卵に温泉卵塩ってなに??

左側ぶっ飛んでるよ~

 

ちなみに私は半熟が好きなんですけど

ねこクッキーミニ雄山は 黄身カッチカチが好きです

茹で卵も目玉焼きも凄く困るんだな・・・・真顔ダウン

私は黄身がとろ~んの半たまが好き!

特にラーメンの味玉!ラブラブ

おでんのガン黒たまごちゃんは

カッチカチだから好きじゃないんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉方位に出かけたら欠かせなのはタマゴ!

え?黄身が二つ入り?!

 

 

結局ミックスの小さい卵を買いました

比べると全部の大きさがまばら

その分安い! シールついているのは前日スーパーで買ったやつ

 

image

保田小では 大根以外買いました

チョット時間帯がよくなく野菜が少なかった

写っていないけど パンや お土産も

最近大根めっちゃ高くなっていない??

これは200円でお釣きたけど 今1本200円じゃ

スーパーでは買えない耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新タマネギは スライスして ハムとマリネに

 

 

茎の部分は輪切りにして

ベーコンとコンソメスープに!

 

凄くおいしいスープになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎはすっごく太くて甘そうだったので

ホイル蒸しにしてみました

鰹節かけて お好みでおとめ座ポン酢ねこクッキー醤油

 

ヘビは辛味噌マヨで 

甘くて柔らかくて 美味しかった~~!

 

 

この美味しいねぎは 山田永太郎さんって方が作っていて

お米も作っていてここでは 『山田ブランド!』って

言われているようです

他にも探すと山田さんブランドがあるみたい

 

私はたまたま農家さんが品出しに来たと思って

声かけたら全然違った・・・

 

道の駅で生産者の方に会ったら

絶対美味しい食べ方を聞くのです耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリージアを前日に花問屋に買いに行ったけど

「今日は入っていない!」って言うので ラナンキュラスを買いました

この写真は道の駅じゃないよ

 

10本770円

2週間持ちましたよ

 

 

こちらの道の駅は切り花の種類がすごく豊富

しかも安い!

花の香りで フィリージアが一番好きかもラブラブ

特に 白いのが 胡椒みたいで好きなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保田小の道の駅はお泊りもできるのですが

気軽な温泉施設って感じではないので

 

君津まで移動

 

君津には四季の湯って 

足湯もできる場所に数年前から温泉施設は出来たんですけど

 

なんか  バリ風なんです

しかも足湯はお休み中

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄にバリっぽい オブジェや 絵が飾ってあります

 

 

 

 

誰もいないうちにお風呂も撮ろうと思ったのですが
招き猫だから どんどん人が来る・・・・

 

 

先日バリ島に行ったブロガーさんがいたので

ちょっとだけ その気分を味わいましたウシシ

 

 

吉方位では 温泉に浸かるのがいいんですよ

温泉は運氣のスープだから

注意でも気を付けてね 

凶方位だとモロ凶位をかぶります

対処法として

もし凶方位だったらもったいないけど

温泉から出る前に

水道水のシャワーで流して出てね

 

これで運氣UPを待つばかり!!(* ´艸`)クスクス

開運行動すると3・4・7の順で効果が出てきます

4日だったり 7週間後だったり 3か月だったり

とにかく3・4・7の法則らしい

 

そろそろ結果が出てくるかな~(〃艸〃)ムフッ

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること