書いているだけでムカつくし

腹立たしい!

 

記事を拝借させていただきました

 

 

 

乞食害国人が やりたい放題

 

 

 

 

当たり前だ!!!

 

 

【生活保護】ガーナ人男性への生活保護 支給認めない判決 千葉地裁 | birdland (ameblo.jp)

 

 

まだ居るつもり? 不法滞在じゃないの?

なぜ自国を頼らない?

大使も恥を知れ!

 

 

 

 

 

 

そして人権派の弁護士とかが

私みたいな考えを  差別と呼ぶけど

 

差別ではなく 区別です

 

犯罪です! 法を犯しています

 

外国籍を不起訴にするな!

犯罪を助長させるだけ!

 

 

 

 

人権団体の方

そんなに  「かわいそ~かわいそ~」なら

あなたの家で 

養ってあげたらいかがでしょうか?

 

そこまでできないってのはやっぱりどっかに

 

「お金」絡んでいるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

過去にもいろいろ書いているけど

 

 

不法滞在のペルー人 すい臓がんが見つかり

日本人の税金で 無料で手術!!

 

 


 

不法滞在のイラン人

「在留資格のない外国人も

日本人の税金で治療すべき!

早く健康保険で治療しろ!!!」

 

 

 

 

ムカムカ何様だ!!このクズは!

 

で? お前らいつまでいるんだ??

 

 

 

 

国を持たない外国人は

無秩序が普通

祖国を捨てる外国人は

どこに行っても国を滅ぼす原因

 

 

 

 

 

スナクが人権法に違反しても

移民は送り返す!

 

自国を守るトップはこうでないとね

 

 

ヘドがでる!!この顔  4んでほしい