昨年書いたものをもう一度

文才がないので嫌な方はスルーでお願いします

 

 

ろれつの回らない老害二階さっさとやめろ!!

 

 

 

2023年

なぜゲイツはわざわざ日本に???

ビルゲイツってホントは何者?

悪の化身でしかない気がします

 

しかもハニトラどっぷり中国共産党手先のリンと

 

 

日本政府は日本を貶めて

日本人を滅ぼすことに一生懸命

 

 

 

 

しねばいいのに

 

 

 

 

 

政府の推奨

 

 

 

CMでもバンバンやっているよね

観ていて怖すぎます・・・・

 

 

 

 

このワクチンって 

治験に時間かけていないんだよ

 

 

 

 

 

 

過激なワクチン反対派の方の思想は分かりませんが

(私はデマとかウソとかそこまでは言えないから)

 

政府に洗脳されて 

ワクチンに疑問も持たず

ワクチン信者になって何度も打つ方

何かあった時に政府は責任取ると思う?

無責任な政府なんだもん・・・

 

 

 

半島遺伝子大陸遺伝子の先生方

 

 

 

私はワクチンはすぐ疑ってかかる・・・

子宮頸がんワクチンがその発端

治験が浅いワクチン子供に打たせるか?

すごく悩んだ

 

結局人パピローマウイルスは

誰にでもいるわけで

不特定多数とセックスしたり

避妊具つけないでセックスしなければ

回避できる確率は高くなる

 

今梅毒すごい流行っているよね・・・

ちゃんとコンドーム使おうよ

男性は自分の快楽だけだと

痛い目見るよパンチ!

 

実際女子は自分の性器綺麗に洗えない子

多いんです  ろくに洗わないから臭いでしょ

 

半数以上が・・・・(。-`ω-)

さっと洗っておしまいなんだねきっと

 

 

爪の長い子って臭そうだよね

 

 

性病にかかると将来的に妊娠しにくい

身体になったりしますよ

女子は自分を大切に

コンドーム否定するようなカスはダメ!

 

 

そもそも性病とかに知識なさすぎ

学校は何教えてるのかなぁ?

家庭で性教育話しているのかな?

 

 

 

実際健康な子が子宮頸がんワクチン後

歩行困難や普通な暮らしが出来なくなる

案件が多数ありましたが

あまり報道されませんでした

その後についても報道されず

一時期見送りでしたが最近また推しですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン何度も打ってしまった方

結果的にこんな感じではありませんか?

 

 

 

 

 

 

ドキュメンタリー映画「逸話」:重大な副作用に苦しんでいる人々の生活を垣間見る | 鉄人軍団 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の将来考えたら打たせないよ

わたしは・・・・

 

 

 

”接種していない子どもが差別を受けかねない危険な絵本” | 失意も恵み (ameblo.jp)

 

 

 

こんな有害図書まで出ているみたいです・・・・

記事読むとその有害図書の内容見てください 

 

すごいよ・・・・

 

これこそ 

差別を差別と思わず助長 

大問題ですよ・・・・

 

 

 

子どもにワクチン打て打てって言うけど・・・・

その子供が大人になって 

無精子症  無卵子症 

妊娠できなくなる可能性だって

無くはないんだよね

 

 

だからこそ私は子供に打たせない

 

 

 

でも娘は大学の実習の為強制的に

2度打たされました

私は散々泣きましたよ

だって孫抱きたいもん・・・

 

 副反応は一切なかったらしいが

 

3度目も学校から言われているみたいですが

やっと気が付いてくれて・・・

拒否しています

 

 

 

でもね 結局3回打っていないと就職できない

就職しても就職先で強制的に打たされるって

渋々3回目打ちました

その後は私の食事による解毒

 

医療従事者への圧マジ辞めろ!

責任取るって言ったコオロギ太郎

死を持って償え!

 

 

 

 

 

 

治験って心も体もボロボロになるんだよ

 

 

禄に反省もしない刑務所で

ぬくぬく暮らしている人に

やっていただいたほうがいいのでは?

特に死刑囚なんて

最後の社会貢献活動

イイのではないでしょうか?

 

中には高齢でお勤め終わっても

社会になじめずにもう一度

刑務所暮らし希望する人もいますから

 

これってすごくいい案だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

医薬品会社が 非を認めるなんてないでしょ

 

血液製剤でエイズになったのだって

どんだけ長い間争ったかな?

思い出してみて

 

 

 

 

 

厚労省職員ほとんど打ってないじゃん・・・・

パフォーマンスで生理食塩水打っていた

議員先生もいるんでしょうね

 そんな奴には血管に空気打ってやれ!

 

 

 

 

 

 

ワクチンが

感染予防になるとは

明らかになっていないのに

 

 

推奨する矛盾

 

 

 

 

そういう疑問を持たないで

ワクチン打っている人大丈夫??

 

 

 

「ワクチン打ったら かからない!」

ではないんだよ・・・・

 

そこ分っているのかな??

 

ワクチン打たない人を散々

非難していたホ〇えもん 頭大丈夫?

まぁ…裏からお金貰っているんでしょうね

 

 

 

 

ホントいい加減だよなコイツらもムカムカ

自分たちの懐さえ潤えばいいんだもんね・・・

 

 

 

 

打った人ほど免疫力落ちてませんか? 

 

 

 

ワクチン被害者の方ぜひとも

犯罪者河野太郎を訴えてください

政治家として責任を取らせないとダメです

 

 

政治家ってそんな言う事ころころ変える

生半可な気持ちでやっているの?

 

 

 

 

政治家って国民の声の代弁者だよ?

国民の命預かっているんだよムカムカ

 

上級国民気取りで庶民のことわかっていないくせに

庶民の国民の気持ちわかるわけないだろ?

親の七光り勘違いし過ぎムカムカ

 

もう一度『政治家って何か』

考えたほうがいい無能な

政治家が多すぎる

生稲晃子っていったい何やっているの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし偶然にも毎日日本古来の発酵食品摂取しているわ・・・

ササヘルスも一役買っているかも!

 

この動画を見たら〇〇チ〇を撃つ意味が無いって事がホントよく分かります。 | キオブログ (ameblo.jp)

 

 

 

「国は接種を中止し、後遺症への対応と研究を急ぐべきだ!」 | 同床異夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

いつまでも  テレビに洗脳されて

モルモットになっていてはダメです

 

日本人目覚めましょう!

なんで私は金曜日に笑うゲラゲラ笑い日を

儲けているのかわかる??えー?はてなマーク

もう何年も前からだよ

 

 

沢山笑って免疫力あげるためアップです

笑うとキラー細胞が活性化するので

免疫力が上がるんですアップ

 

沢山笑いたい人は毎週金曜の

「面白画像書庫」をご覧ください

全部見ると5時間かかるみたいです

 

 

 

 

 

無能キシダが海外で変な条約に

サインしちゃったから

このままでは日本が日本でなくなります

 

 

 

 

だんだんワクチン打つ人がいなくなるし

でも人口減らしたいからって

 

オーストラリア牛にはmRNA 

注射しているみたいよ

 

もうオージー牛は安全ではないね

 

 

 

 

 

ビルゲイツって悪魔だよね?

何様?

お金あるんだから月にでも住めばいい

 

 

 

ワクチン打てないと食品に紛れ込ませる

 

だから・・・

 

人の身体は食べている物で

できているんだから

口にするものほんとに気を付けようね!

 

どこの国だっけ?

コオロギを食品に混ぜていい法律

出来たよね?

 

私コオロギアレルギーですって言おう

あんなもの食べたくない(。-`ω-)

 

 

 

 

閲覧注意!気持ち悪いから小さな画像で

 

 

 

 

 

ゾンビクリケット

 

 

内部寄生虫である冬虫夏草に

襲われたカロライナ リーフローラー
宿主を可能な限り長く生かし、

コオロギに胞子が放出される

目立つ露出した止まり木に登るように指示します

 

 

こんな寄生虫に乗っ取られたまま

死ぬことすら許されないコオロギもいます

 

悪徳業者がこんなの混ぜて居たらッて思うと

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

コンビニ弁当とか冷凍食品

添加物たっぷりだから

どんどんアレルギーの子も増えているって

分ってない人多い

 

オーガニックとかに特化しなくても

 

 

身体に気を付けた食事をしていると

たまに食べる添加物体が受け付けないよ

身体が過敏に反応しますから

 

 

そうやって自分の身は自分で守れる

5回で終了? | 風の旅人 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビを口開けてポカンとみていると

正しい判断が出来なくなりますよ

 

 

節電の為にも テレビ消しましょう!

 

毎日節電チャンス!って電力会社からメール

来るんですけど・・・

 

テレビつけていないだけでビックリするほど

節電できているのよ!キラキラキラキラ

 

 

 

ワイドショーなどは太陽光パネル推し

していますが、 

日本の天候分かっているなら地震や

天候で左右されるものに頼るな!

設置やメンテナンスでいくらかかるんでしょうか?

そういうの情報は一切流さないの

 

 

 

三浦瑠麗氏の夫の会社ガサ入れの波紋…

小池都知事と太陽光事業の関係を

訝しむ声が出るワケ


国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)の夫が

代表を務めている東京都千代田区の

コンサルタント会社が、

太陽光発電事業への出資を名目に、

およそ10億円をだまし取ったとして

刑事告訴され、

19日には東京地検特捜部が

家宅捜索していたことが報じられ、

波紋を広げている。

太陽光発電を巡るトラブルといえば、

一昨年に太陽光発電関連会社「テクノシステム」

社長ら幹部が太陽光発電設備に関する

融資金詐欺の容疑で逮捕、

起訴されたのが記憶に新しい。
 

■小泉内閣時代から太陽光発電を推進

 しかし、同社との“親密さ”が報じられている小池百合子都知事(70)は
昨年9月、2025年4月から新築の戸建て住宅に対する太陽光パネルの設置を義務化すると表明、昨年12月15日に都議会で条例改正案が可決した。
知事が表明した通り、2025年4月から義務化が始まる。
さらに小池知事は、今月11日まで新年度予算案の査定を終え、都が2023年度から新築住宅に太陽光パネルや蓄電池を設置する住宅メーカーに対し、設置費用を補助する事業を始めると明らかにした

 こうしたタイミングでの三浦氏の夫の会社の家宅捜索。
SNSでは再び小池知事に注目が集まっているのだ。

《あれ、あと小池さんかな?太陽光は》
《三浦瑠璃の夫の会社が太陽光パネルの詐欺容疑で捜査されたらしい。太陽光パネルは問題だらけだな 小池百合子太陽光パネル撤回した方がいいぞ》
《小池百合子の太陽光パネル義務化 あんなに推進するの、何か利権があるのですかね? 色々問題点多いのに。》

 というのも、小池知事は小泉内閣で環境相大臣を約3年間務め、
太陽光発電を推進。
先の「テクノシステム」の当時の社長からも、
2013年に小池氏の衆院議員時代の資金管理団体「フォーラム・ユーリカ」に50万円、2015年に小池氏が代表を務めた
「自由民主党豊島総支部」に150万円の個人献金を受けていたからだ。

 

 

 

やっぱり裏金しっかり貰っているんだね~

 

都民に厳しく 害国人にお金配り

 

ろくなことしな朝鮮飲みの厚化粧おばさん

 

いい加減にして!ムカムカムカムカムカムカ

コイツと美容院一緒なんだよな・・・・

 

 

臨海公園に太陽光パネルは禁止です!

ラムサール条約知らないのかな?

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます

 

 

 

 

 

自民党 意見フォーム

https://ssl.jimin.jp/m/contacts

 

首相官邸に対するご意見・ご感想

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html