ヘルシンキ。Scandic Simonkenttä hotel | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

皆様いかがお過ごしですか?私は先週末ヘルシンキにお泊まり旅行してきました!今回お世話になったホテルは、行く予定だったレストラン(レストランは次回のブログにUPします)の近くにあるってことで決めましたラブラブ


フィンランドヘルシンキ中央駅から歩いてすぐにあるショッピングセンターKamppiのお隣にあるホテルScandic Simonkettäに泊まりました音譜なんだか北欧を裏切らないホテルでwwwフィンランド来たぁ!って感じになるホテルです。観光にいらっしゃる方にもおすすめなホテルですよ。


さて、チェックインを済ませてお部屋へGO! 7階に着きました!



お部屋に入ると。。。
ベッドが大きいお部屋をとったので気分も上がり。なおかつ。。。。


この入り口は。。。そう!


サウナ付きのお部屋なんです。2人が余裕で入れる大きさ。しかもヘルシンキの街がちょこっと見える!すてきな感じです。


結果。お食事後かなり酔っぱらったハニさんをほっといて(笑)夜私はサウナでゆーーーくりしました。J-POPをかけながら音譜ヘルシンキの街を眺めキラキラコーラ片手にサウナ。ちょっと贅沢な気分を味わえたお泊まりでした。Kiitos! Kultaドキドキ



温泉でもやっぱり温泉ラブなLiloです温泉スティッチ

www.kamppi.fi/ ←ショッピングセンターKampi
www.scandichotels.com/Hotels/Countries/Finland/Helsinki/Hotels/Scandic-Simonkentta/ ←ホテル