marimekko マリメッコ | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活

最近、ちょこちょこブログがUP出来て嬉しいですラブラブさて、上のマリメッコ。先日マリメッコのホームページを見てたら日本へのチャリティの事がのっていて昨日ショップにいったら25ユーロで売ってました!チャリティーエコバッグ音譜フィンランドと日本を思わせるウニッコ柄が素敵ですね。またメッセージも良い!ちなみに店員さんに『この日本語どういう意味なの?』と聞かれしっかり意味を説明し、日本のために動いていただき嬉しいです!と感謝の言葉も伝えてきました!

$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活

日本でも売るのか確認したところ、たぶん販売するんじゃないかしら?日本でもマリメッコファンがたくさんいるからね。なんて笑って教えてくれました。実際のところ発売されているんでしょうか???(WEBサイトには広告がでてますね)

何はともあれ、一日本人として出来る事を少しずつ実行して行きたいと思います。