【大阪・東梅田】ゆかり 曽根崎本店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

大阪の夜は、やっぱりコレコレ。
今回は、ゆかり 曽根崎本店に来てみました。


19時半くらいに行きましたが、お店は1階も2階も満席です。
IMG_2477.JPG

糸唐辛子と一緒に、いいつまみになります。
表面がカリッとしているのが、食をそそります。
IMG_2847.JPG

肉厚なアスパラガスと、豚肉の脂がマッチしています。
塩コショウで、さっぱりといただきます。
IMG_2848.JPG

「とんぺい焼き」
出来上がった状態できました。
甘めのソースに、ふっくら卵。
たまりません。
IMG_2849.JPG

「牛ロースネギ焼」
IMG_2466.JPG

「特製ミックス焼き」
(豚ロース、イカ、エビ、スジコン)

IMG_2850.JPG

お店の方が、丁寧に焼いてくれます。
絶妙なタイミングで、席ににて裏返したりして、
焼き加減を計ってくれていました。さすがです!!
IMG_2851.JPG

とっても綺麗なお好み焼きの完成ラブラブ
フワッとしていて軽いので、軽くペロっと食べられてしまいます。
重たくならないのが不思議です。
美味しいお好み焼きを食べられて、大満足な大阪の夜となりました。
IMG_2472.JPG

ゆかり 曽根崎本店お好み焼き / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5